› 朽木名物「黒米大福」を育てるブログ › ☆364 新しく事務所…いや研究室が着々と

2011年08月03日

☆364 新しく事務所…いや研究室が着々と


challenge 364

『新しく事務所…いや研究室が着々と』

天候は晴れ

気分はくもり


またまたご無沙汰しました

最近は新しい事務所作りをしていました

今までは物置の中を改造して棚が机という環境の事務所だったんですが、ものが溢れてきて狭くなったり雨漏りしたりとで、倉庫の一部を事務所にすることになりました

事務所っていうより研究室かな

こんなんみたことない、こんなん初めて、
これからはこんなものが必要になるだろうな

を生み出すための研究室です

頭の中で描いたものを形に

研究室も同じです

色、配置、収納

広くないので、ここも頭が必要です

今日は契約栽培のミルキークィーンの様子を見に行ってきます

田んぼ除草と肥料散布と研究室作りしながら

暑い毎日だけど、だいぶ過ごしやすくなりましたね

少しずつ秋に近付いてるって感じがします






Posted by 朽木まるきゅう at 06:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。